お問合わせ

※お問い合わせが多い事項を「よくある質問(FAQ)」として掲載しております。 ご照会の前にぜひご参照ください。

問合わせ先一覧

部署名 直通番号 お問合せ内容
総務部 03-5211-5131
  • ・法人運営全般に関すること
  • ・会員に関すること(入退会、会費等)
  • ・評価料に関すること
  • ・委員・評価員への報酬、旅費等の支払いに関すること
評価事業部 03-5211-5181
  • ・評価の実施に関すること
  • ・各種てびき等に関すること
  • ・セミナー・説明会に関すること
  • ・評価結果の大学等への提供及び公表に関すること
  • ・講師派遣に関すること
評価研究部 03-5211-5182
  • ・メールマガジンに関すること
  • ・機関誌「PeeR」に関すること
  • ・大学等に対するアンケート等、大学等の調査・研究に関すること

※担当部署が不明な内容は、総務部へご照会ください。

お問合わせフォーム

*は入力必須項目です。電話番号とFAXについては半角でご入力ください。
所属機関、お名前、ご連絡先が確認できない場合には対応できませんので、予めご了承ください。
送信後、自動的に登録確認メールが配信されます。

問合わせ先部署 

    上記問合わせ先一覧を参考にお選びください。

お問合わせ内容
(400文字まで) 
所属機関名 
フリガナ 
お名前 
電話番号 
FAX
Email 
※送信後、自動的に登録確認メールが配信されます。送受信が可能なメールアドレスをご記入ください。